9月13日の記事

長年付き合っている腰痛にオサラバしようと遂にメスを入れました。ベットからはアクトがよく見え、更にその遥か彼方には遠州灘の海岸線が見えます、こうやって見ていると浜松の町はかなり低く感じます、民間企業の寄付は有難い事です、有効に使って欲しいですね!


この記事へのコメント
お疲れさま(*^ω^*)
Posted by ゆ at 2012年09月13日 13:30
有難う!
Posted by 野番人 at 2012年09月13日 17:37
よく、決断しましたねー。自分も、長い事、腰痛を、かかえているので、痛く、よく分かります。
森町のシュワちゃんにも、弱点が、あったのですねー
手術の上手く、いく事を、お祈りしております。
Posted by ケーン・高倉 at 2012年09月14日 20:48
ケーンさん有難うございます
なんでもこの病はこの後からが大事だそうです、頑張ります!
Posted by 野番人 at 2012年09月14日 21:43
私も最近農作業後に背がスッとまっすぐに伸びず、腰痛

悪化が気になっています。

病院にかかると何でというほど飲みぐすりを処方され恐

ろしくて治療をやめたままになってます。

術後かなり痛みがあるのでは・・・大事にしてください。

こんどお目にかかるときには是非明るいお話を聞かせて

ください。

                             和の宮
Posted by 武兵衛 at 2012年09月15日 23:27
道草の民有難うございます
昨日退院しました、今の調子は
ぎっくり腰後3、4日目って感じです、いたわりながら動いてます
Posted by 野番人 at 2012年09月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月13日の記事
    コメント(6)