8月16日の記事

おはようございます。
精霊流しを終えて佐世保を出発します、05:30実家からバスセンターまでタクシーを予約していましたが配車係が忘れて居て予定時間に来ませんでした、実家のメンバーは朝早いので酒気帯び運転になるのでタクシーにしたのになんてこった(汗)催促の電話したらすっ飛んで来ました、ハイウェイバスにも間に合いましたそしてタクシーの運賃が只になりました(2000円)きっと配車係のK原さんが負担したのではないでしょうか?皆さん佐世保に起こしの際は元町タクシーを御利用下さいね、そういえば何年か前にUKから帰国の際に手違いが有って交渉したらビジネスシートでこれた事が有ったな!


この記事へのコメント
夏休み、マロンさんどうしているかな?って思っていまし

たが兄と草刈りのブログを拝見しもしや故郷にお出かけ

かと推測しておりました。謎が解けた思いです。
Posted by 和の宮 at 2014年08月16日 23:10
6日間の内3日間は草刈正雄を演じました、汗をシッカリかいて夜は倍以上の水分を取り入れる繰り返しでしたよ、勿論体重は増えました(汗)
Posted by 野番人 at 2014年08月16日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月16日の記事
    コメント(2)